成果報告スレッド

アフィリエイト世紀末から新時代へ!
iBSA塾のコンテンツや、iBSA塾準備室開設記念プレゼントについてはこちらでどうぞ。

【成果報告】初の情報商材で4件成約、~ながら成約で夢も実現! 同時に日給32000円も達成です!

投稿記事by iBSA » 2014年4月04日(金) 00:43

皆様、おつかれさまです~

やっさんです。

ノマスタ4件成約で、まず夢を実現しました!

物販系とせどりをやっていた経緯もあり、作業を伴いそれで売上がある。
そんな毎日だったのですが、今回は一味違いました。

情報商材が初めてだったこともあり、また仲間と信頼による超効率アップ
での作業、何もかもが斬新で新たな自分も発見することが出来ました!

夢実現!というのは、『 何かをしている間に成約が出る! 』

よくトップアフィリエイターさんが、旅行中に○○万円売りあがった!
そんな内容を良く見ていて、自分のそんな風になりたいと思ってたら、
何と犬の散歩をしている間に、成約が3件も決まってました^^

まさか・・・そんなことが! あるんですねビックリしました!

その時の記事はこちらで書いています。
http://yassan.biz/?p=1370

もう仲間と分かち合う喜びも体験し、その結果人生最高の日でした!

本当に、ノマスタのモニターやっていて良かった!そう実感しましたね^^

これからは孤独との戦いの作業ともおさらばし、仲間と共に成功への道を
ひた走ることにしました~  ノマスタ万歳!

これからも、素直に頑張っていきますね!
iBSA
管理人

記事: 251
登録日時: 2014年3月26日(水) 18:10

【成果報告】「ノマスタ」寝ている間に報酬発生しちゃった!!

投稿記事by iBSA » 2014年4月04日(金) 00:43

どうも、皆さんお世話になっておりまする。

ノマスタモニター生のトク☆オタでございます。

「ノマスタ」メッチャアツかったですね。

なんたって、インフォトップアフィリエイト部門堂々の1位ですからね。たったの5日間にもかかわらず・・・

自分もおかげさまで2件成約しました!!ヤッホイ!!

最終日の27日に2件報酬発生。肉球・・・じゃない、日給1,6000円です!!しゃぁぁぁ!!

トク☆オタ的に言わせてもらうと、ズバリ、「ノマスタ」で学ぶと寝ていても報酬発生しちゃうなんて経験できちゃうんです!!

まぁ、正直寝ている間にって自分でも驚きましたね。でも、ブログの記事に画像キャプチャー貼り付けてますが、事実なんですよね。

「ノマスタ」で学ぶと驚くような結果を出せてしまう重要なポイントが3つあります。

1、自分のようなド素人でも結果を出せるような再現性のあるノウハウを学べる。

2、リストがなくても成約出来る。

3、メチャクチャアツい仲間と一緒に活動できてテンションMAX状態で自分の背中を押してもらえながら成果が出せる。

1、はですね、自分は正直7年近くも結果を全く出せなかったんです。(これ、くわしくは無料レポートに書いてありますのでよろしく応援お願いしますwww。)

そんな初心者同然でも出来るやり方なので、初心者の方でも迷うことなく稼ぐための活動が出来るんです。

2、は一応メルマガは持ってますけど、「ノマスタ」始まった時3人しか読者いなかったんです。ワロス!!

しかも、3人のうち2人は仲間、もうひとにはプライベートの友達がお情けで登録してくれたので存在しないに等しい状態。こんなんでも結果出せちゃいますからね。ちゃんと読者育ててたら多分、今回とんでもないことになっていたと思います。

3、は仲間ってのはほんと、ありがたいですね。情報共有しながら、今メルマガで流すといいよ!!とか、●●さん成果上がってるよとか、1件成果上がるたびに「おめでとう!!」って励ましもらえて、もらうたびにエネルギーチャージしてブログ更新とかガンガンできる力が湧いてくるんです。

1人きりでやってたら絶対湧いてこない力が湧いてくるんです。仲間力の力は想像以上のパワーがありますよ。

とにかくやってて楽しいんですよ。楽しんでいるうちに成果も出せちゃうんだからもっと楽しくなっちゃいますよね。

「ノマスタ」だとこんなこといっぺんに味わえるからもうワクワクが止まらんのですよ。

「ノマスタ」についてちょっと今回メチャテンションあがって楽しかったので長文になってしまいました。スミマセン!!

まぁ、とにかくトク☆オタとしては「ノマスタ」は正直ヤバいぐらいアツいノウハウ&仲間のおかげで驚くほど成果が出せちゃうよってことです。

それでは、また成果報告する時までアディ押す。

「ノマスタ」成果に関するブログの記事はこちら→http://kujikenai.com/?p=1514
iBSA
管理人

ノマスタモニターとして時給8000円を記録!!

投稿記事by iBSA » 2014年4月04日(金) 00:44

こんばんは、POKEです。

激アツだった、ノマスタの2月の販売が終了しましたね!

終わってみれば、インフォトップの、

24時間ランキングで1位を記録しましたね!

まさに、ヤケドしそうなほど熱いノマスタ旋風でした!

そして、僕からも4名の方にご購入いただき、

時給8000円を4度経験できました!

このノマスタに付いてる特典の「ies」のノウハウを、

モニターとして、ここ1ヶ月くらいの期間実践してきました。

そして、この短期間で4件の成果が出せたのです!

なぜ成果を出すことができたかというと、

再現性の高いノウハウを、

仲間と共に支えながら行動できたからです。

やはり孤独な作業では、何か壁にぶつかってしまうと、

心が折れてしまって途中で諦めてしまうことも、

仲間と支え合いながら再現性の高い作業を行うことによって、

投げ出すこともなく継続することができるからです。

実際に仲間とスカイプやチャットで情報共有したり、

励まし合いながら作業することで心が折れずに、

成約にまで結び付けることができたからです。

この環境があったからこそ挫けずに作業を行うことができ、

再現性の高いノウハウがさらに活き成約に結び付いたのだと思います。

POKEでした ^^
iBSA
管理人

【成果報告】ノマスタ成約8件GET☆最後の2日間で逆転ホームラン!!

投稿記事by iBSA » 2014年4月04日(金) 00:44

こんばんは!
ノマスタモニター生のカヤリンです。

今回のノマスタ(2月募集)のアフィリエイト、
23日の販売開始から、27日の販売終了までの5日間
とても白熱していましたね。

私も、最後の2日間で「8件」成約GETしました!!

インフォトップの成果画面を見たとき、あまりの嬉しさに
思わず「イエス!イエス!イエス!」と叫んでしまいました☆

この2日間の報酬は「日給に換算すると32,000円」です。

この時の成果については、こちらに掲載しています。
http://kayarin.com/kay/2/

ノマスタで学んだノウハウを忠実に実践していれば
こんなにスピーディーに成果が出せてしまうのですね。

それを身をもって体験し、とても驚いています。

私に「成功体験」というプレゼントをくれたノマスタには
感謝の氣持ちでいっぱいです。

そして、共にノマスタを実践していた仲間達が
私の成果を一緒に喜んでくれたことも
何にも代え難い宝物になりました。

ありがとう、ノマスタ!!

ありがとう、仲間達!!
iBSA
管理人

いいべさねです。メルマガなしど素人にも成果出せました。

投稿記事by iBSA » 2014年4月04日(金) 00:45

こんにちは。
モニター生のいいべさねと申します。
2月28日の午後から2件成約できました。

今まで、高額なものは成約できた経験もなかったので、
「メルマガない、リストない。ないないづくしの私には、とうてい無理。」と思っていました。

キャプテンさんもクロウさんも、激励半端ない状態でいろいろと応援してくださってはいましたが、
私は半分覚めた感じで、「だいたい、メルマガないし、やっても無駄なあがきにしかならないよ」と思っていました。

結果は2件の成約。
中にはメルマガなし、リストなしで、5件、8件と成約を決めたメンバーもいらして、ノマスタモニター生の威力を感じました。

やはり、言われたとおりに、仲間と一緒に実践してみる。
この威力は絶大ですね。

メンバーには、以前からメルマガ発行していて、すでにリストもある方もいらっしゃり、ど素人の私には、そういう方の存在ばかりが目に入り、焦るばかりでした。

私のようなものが、この集団にいていいのかしら????
場違いなんじゃないの?とさえ思えてくる数日でしたが・・・・

http://www.iineiine.jp.net/capku/20142nomasuta/

成果が出ました!

14800円の商材を、私の、たった1個のブログから購入してくださった方がいらしたんです。
これは、メルマガで何十個も売れた以上の、感激です。

IBSAさんのアドバイス、メンバーのみなさまの盛り上げのお陰ですね!

これからは、購入されたかたへのフォローもできるように経験を積んでいきたいと思います。

そして、その後のクロウさんからのメールで、今までの不安が払拭されました。
やることはこれとこれとこれとこれ。
私に出来ることで実践すればいい、ということを再度示していただきました。
いつもの、一点のブレもない道を示してくださることに、心から心から感謝します。
iBSA
管理人

1つ前へ次へ

Return to iBSA塾フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]