自己紹介板2(掲示板のみ ご利用の方)

アフィリエイト世紀末から新時代へ!
iBSA塾のコンテンツや、iBSA塾準備室開設記念プレゼントについてはこちらでどうぞ。

Re: 自己紹介板2(掲示板のみ ご利用の方)

投稿記事by y1951 » 2017年2月17日(金) 09:54

iBSA さんが書きました:このスレッドは、iBSA塾メンバーさんの自己紹介板です。

フォーラムで自己紹介をしましょう。

①YUKI KADO またはロコロコ ハンドルネームです ハマシタ
②広島の出身で名古屋に住んでます
③年金者、PC、映画鑑賞 3つ(職業や趣味や特技など何でも)
④体の関係でネットしか今となっては、年金は下がる一方です何としても生活を安定したい
⑤色々と参加をしたけど何も成果はありません
 皆さんの考えも知りたい
⑥今、サーバー、ドメインを持って広告タグをホームページを貼り付けてます
 また色々と参加をブックメーカーは当たる確立は60%ぐらいだから怖い、転売とかやりましたか成果なし、金だけ取られた感じです
⑧ゼロワンプログラムの購入のきっかけで知りました
 色々と教えて欲しいと思いでメンバーの参加をしました

初めましてハマシタです
よろしくお願いします
今の私は何をやっても成果を得られず悩んでます
今、A8M8、ゴルフ広告、後は三社をしてますが成果が出ません
少しでも出るといいのですが駄目で悩んでます
良い案があったら教えて下さい
宜しくお願いします

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!

誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、
お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^-^v

解りました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※宣伝の書込みについて
アフィリエイトリンク掲載等、宣伝目的での利用は原則として禁止しています。
また、自社製品・サービスの宣伝を行うことも、原則として禁止させていただきます。(管理者側が特別に許可したものは除く。)
当フォーラムは宣伝を行う場ではございませんので、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

宣伝を含む書き込みは、管理者の裁量で削除させていただきます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

また、フォーラムルールに違反する書き込みも、同様に削除することがございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■利用規約や方針など

※管理人は時間に余裕がある限り閲覧をしますが、ご返答はいたしかねます。
無料運営のため限られた経費内で人件費を捻出していますので、ご了承ください。
ただし、フォーラムへのニュース投稿、緊急性のあるスレッドやレスが書き込まれた場合は、この限りではありません。
当フォーラムは、参加していただいている皆様の【温かい気持ち】や【助け合いの思いやり】で運営しています。
お互いに助け合い、有効な情報交換の場としてご活用下さいませ。

※フォーラムに相応しくないコメント等は、削除させていただくことがございます。
   みんなで楽しく交流するための掲示板なので、あらかじめご了承ください(*_ _)人

※書き込みで他の人にも参考になる内容は、メルマガで紹介することをあらかじめご了承ください。

※下記の内容は、フォーラム全体を楽しく運営するために、
 運営者側の裁量で削除させていただきます。

・MLM、ネットワークビジネス、特定のビジネスの勧誘
・法に触れるような内容、モラルを問われる内容
・アダルト等、他の参加者が不快を持つ内容
・誹謗中傷、イタズラ下記など、他の参加者が不快を持つ内容

特定の職業および宗教等に対して評価・偏見等を持つことはいたしておりません。
それぞれのビジネスや価値観を尊重し、敬意を表しております。

しかしながら、当フォーラムは、いろいろな価値観の方がいらっしゃいます。
その中には、各種勧誘等を快く思われない方もいらっしゃいます。

当フォーラムはそれぞれの学び、情報交換の場として運営しており、
特定のビジネスや宗教等の勧誘をする場ではございません。

予めご了承の上、当フォーラムを楽しんでいただければ幸いです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓アフィリエイト無料フォーラム(iBSA塾フォーラム)のルール〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1.はじめに

当フォーラムは、参加していただいている皆様の【温かい気持ち】や【助け合いの思いやり】に運営しています。

ご利用の際に、このことを理解したうえで、参加者の皆さんが気持ち良くフォーラムを利用できるように、ご協力下さい。
楽しんで使ってくださいね。

この掲示板は、多くの方が、閲覧しています。

その為、利用者さんに不快に思うような書き込みや、その他、掲示板の運営上、削除したほうが良さそうだと管理者のほうで判断した書き込みに関しましては、管理者の判断により、削除させていただくことがあることを、あらかじめ御了承ください。

2.禁止事項

▼楽しく使ってください。
なりすまし行為、他者の誹謗中傷など、利用者を不快に思わせる表現を使用する方は管理者の判断により、利用を中止させていただくことがございます。内容によっては、賠償請求を行うこともございますので、くれぐれもご注意下さい。
───────────────────────────────

▼宣伝の書込みについて
アフィリエイトリンク掲載等、宣伝目的での利用は原則として禁止しています。
また、自社製品・サービスの宣伝を行うことも、原則として禁止させていただきます。(管理者側が特別に許可したものは除く。)
当フォーラムは宣伝を行う場ではございませんので、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

宣伝を含む書き込みは、管理者の裁量で削除させていただきます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
───────────────────────────────

▼外部ページのリンク(URL)を掲載する場合
フォーラムに外部ページのURLを記載する際、「http://」の「h」を除いたを掲載してください。
アクセス解析ツールは高機能です。リンクが貼られたサイトのURLを判別します。
その際、リンクを貼られた側のサイト運営者がフォーラムからのリンクを良く思わないこともあります。
y1951

記事: 1
登録日時: 2017年2月17日(金) 09:19

投稿記事by Ishida » 2022年11月07日(月) 15:14

はじめまして!

①カズユキです。
②広島県呉市住んでいます。
③家のDIYや修理、休みには映画に行ったり、買い物に出かけること。
昔は、旅行とスキーにキャンプも好きでした。
④個人事業主で工場内での仕事
⑤アフィリ歴はゼロですが、今の自分を変えるために絶対に成功します。
⑥最終的には月収100万円以上を目指しています。

私の性格は、優し過ぎるとよく言われます。人に聞く事に気を使います。
今回は、頑張っていきたいので、よろしくお願いいたします。
Ishida

登録日時: 2022年10月24日(月) 00:52

投稿記事by HiromitsuGomi » 2023年1月28日(土) 20:36

始めましてこんばんは
諏訪のロバさん(roba3po)でツイッターやっています
五味広光と申します
今後とも皆様、お付き合い下さい
1960年生まれで遠くに定年を過ぎましたが未だリフォーム会社で現役で勤務させて頂いております
このところの寒波で当社のお客様もあちらこちらで凍結
お水もお湯も出ないでお風呂が使えない、トイレも使えない
『助けて~』との依頼に飛び回る毎日です
夜は10時過ぎまで朝は6時から現場が呼んでいます
そんな毎日ですが
定年すぎると収入も雀の涙、退職金でマイホームを買いましたが資金が足らず会社に借金
残りのローンをしっかり払うのが、まだ残された私の使命です
母ちゃん頑張るぞ!
こんな私ですが皆様、宜しくお願いいたします
HiromitsuGomi

登録日時: 2023年1月28日(土) 20:21

1つ前へ

Return to iBSA塾フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]