良くある質問と回答おまとめスレッド(※引越し準備中)

【現在サービス運営の移行・統合中】モバイル無料塾のフォーラムです。

良くある質問と回答おまとめスレッド(※引越し準備中)

投稿記事by iBSA » 2014年3月26日(水) 19:28

この掲示板で、良くある質問を回答して、まとめていきましょう!

ご協力お願いします。

・回答する人も、同じ回答をしないで済む!
・質問しようと考える人も、ここでイッパツ解決!

皆様の思いやりと温かい気持ちで、このスレッドを素晴らしいものに
仕上げていきませんか?

ご協力いただけると幸いです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


■このスレッドのルール

絶対に質問など、他のことを書き込まないこと!
ここは、良くある質問に対しての回答をまとめてくださった方のみが
書き込めるスレッドです。

質問は、絶対に、違うスレッドですること!



■書き込めるのは、以下の例のような【良くある質問と回答】のみです!

[題名] よくある質問を文章で

[名前] 良くある質問と回答をまとめてくださった方で書き込む人の名前

[パスワード] 0123
       (※誰もがメンテできるように共通にしておきましょう!)

[コメント] 良くある質問と回答を掲載


例)

[題名] 
『こびっと』で作ったサイトの楽天アフィリエイトリンクをクリックすると
楽天のトップが表示されます。なぜ?

[名前]
hidehen

[パスワード]
0123(※誰もがメンテできるように共通にしておきましょう!)

[コメント]
Q:
『こびっと』で作ったサイトの楽天アフィリエイトリンクをクリックすると
楽天のトップが表示されます。なぜ?



A:
それで正常です。





『こびっと』で作成されるのは、携帯サイトです。
もちろん、携帯サイトに掲載されるのは、【携帯用の楽天アフィリエイトリンク】です。

楽天では、パソコンから携帯用のリンクをクリックすると、トップページを表示する仕様になっています。
携帯からクリックされると、商品ページを表示するので、大丈夫ですよ。



■あとで、他の人が編集をした場合。

一番下に、編集者名と編集した日程を書き込み下さい。

          2009/01/12 お名前 編集
          2009/01/15 お名前 編集
iBSA
管理人
 
記事: 251
登録日時: 2014年3月26日(水) 18:10

Return to モバイル無料塾フォーラム(※引越し準備中)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron