BMTSプログラムに参加したキッカケ(exeBP参加のキッカケ)

iesプロジェクトに関するフォーラムです。

Re: BMTSプログラムに参加したキッカケ(exeBP参加のキッカケ)

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 22:39

【BMTS申し込みのキッカケ】
-----------------------------------------------------
BMTSプログラム(exeBP)に申し込まれた先輩の声
-----------------------------------------------------

お世話になります。ちびはむと申します。
BMTS参加のキッカケを上げるならば…楽しそうだったから!

私、携帯アフィリエイトからはじまって、スマホアフィリまで、つねに1人で活動してきたんですね。
成果が上がればテンションも上がり、ダメなら下がる…この繰り返し。
稼げるはずないですよね。

そんなときibsaさんのメルマガを見たんです。

仲間を作って成果を上げちゃおう!そんな感じの記事だったかな?
これ電気が走りましたよ!

だってみんなライバルにしか見えない人たちが、協力し合って稼ごうって言っているんですから!
でも考えてみると、モチベーションを維持するのにはとってもいい方法って思ったんです。
だってみんな見ていたらさぼれないでしょ(笑)

それは冗談だけど、成果が上がるたびにメンバーみんなで喜び合う…

そんな環境が素敵に見えたんです。

迷いはありませんでした。また丁寧に説明してくれた先輩メンバーさんもいらっしゃいましたしね。

まだ成果らしい成果はあがっていませんが、この仲間たちと活動していればきっと結果がついてくる…そう信じています。
もっともっと活動がんばるぞ!長文すいませんでした!
iBSA
管理人

記事: 251
登録日時: 2014年3月26日(水) 18:10

Re: BMTSプログラムに参加したキッカケ(exeBP参加のキッカケ)

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 23:35

【BMTSプログラムに参加したキッカケ】
私は、過去にA8ネットに登録し、
独学でアフィリエイトをしたこともありますが、その頃の利益は月2000円が限界でした。

時間をかけても利益は増えず、続きませんでした。

アフィリエイトを諦めていた時、
iBSAの方からメッセージをいただきました。

そしてiBSAのグループに入った後、
のぶさんからスカイプのレクチャーを受けることになりました。

BMTSに参加したきっかけは、
のぶさんとのスカイプです。

アフィリエイトで稼げない。

そう思っていました私にとって、のぶさんの話は聞いてビックリな内容でした。

自分もアフィリエイトで稼げるようになりたい!と思い、
BMTSプログラムに参加しました。

スカイプで、のぶさんと約束をしました!
2年後、こうなるんだと!

目標に向かって頑張ります!
これから宜しくお願い致します^ ^
iBSA
管理人

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 23:36

こんにちは。こちらにお招きありがとうございます。
河村由宇@福岡市への移住者です。

BMTSに参加したきっかけですが、大雑把なワケで恥ずかしいかも。

半年くらい前、FBやブログのブランディングのことを知人から聞いて、「えぇ、冗談だろ?自分を語ったりよく見せるなんてガラじゃないし、むりだよな、はぁ~~」と思ってフェイドアウト。しかし稼ぎたい、どうすれば?

それから、今年の3月にキャプテン★さんのスカイプを受けて、「う~~~ん、どうしようかなぁ、移住者で生活きついし、目立つの嫌いな性格だし・・・ブログは仕事でしか書いたことないし」とまた、10日くらいさまよう。

で、さらに、別のページで自己紹介したら、なんとぉ、クロウさんからの「まさかの○○○○」を目にした!
これは楽しそうだ、自分でもできそうだと、心がフラツキ、申し込みます!と決めた。

仲間と成果を出せる、こんな楽しそうなことってあまりないよね。
iBSA
管理人

投稿記事by iBSA » 2015年4月29日(水) 03:16

BMTSに参加したキッカケ
一年ちょっと前に始まったFBでのI♡fbのムーブメントにのって
プロフィール写真にロゴをつけてみる

それからメルマガはとっていたのですが
環境の変化もあり、特にコンタクトすることもなく、
でも、なんかここは違うな、楽しそうだなと思い続ける。

去年秋に、クロウさんと直接Skypeをさせてもらい
だいぶ長い話をさせてもらったのですが
その時はどうしても折り合いがつかず断念
それから半年ぐらい一人でやってみたが
ほとんど成果なし。

一人では無理だと判断。
という訳で、3月から参加しています。

まだ、成果も少ないですが、
BMTSの仕組みと、成功されている方々や、
すぐに疑問点を解消してくれる先輩のいる
この環境が成功に導いてくれると確信してます。

どうぞ皆さんよろしくお願いします
iBSA
管理人

投稿記事by iBSA » 2015年4月29日(水) 03:19

【BMTSプログラム】

exeBPに入ったきっかけは、POKEさん、キャプテンさんとの
スカイプでした!

私がインターネット収入に興味を持ち始めたのが昨年の9月。

どうやったら稼げるようになるのか?
色々と模索しているうちに思いました。
このままではいつまで経っても稼げない

『教わる環境に身を置こう』と・・・

そして、10月にexeBPへ入会しました。

パソコン・インターネット・スカイプどれもド素人同然の私を
exeBPの先輩達がやさしく教えてくれる。

さらにカリキュラムを見て なるほどなぁ~!
このカリキュラム通りに作業しただけあっさり初成果です!

『私が求めていたものはこれだ!』

今はBMTSプログラムのごく一部を使っただけなのに6桁を
稼げるようになりました。

この出会いに感謝しながら、これからも仲間と共に頑張ります!(^^)!
夢を叶えるために・・・!!!
iBSA
管理人

1つ前へ次へ

Return to iesプロジェクトフォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]