BMTSプログラムに参加したキッカケ(exeBP参加のキッカケ)

iesプロジェクトに関するフォーラムです。

Re: BMTSプログラムに参加したキッカケ(exeBP参加のキッカケ)

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 13:53

【BMTS申し込みのキッカケ】
-----------------------------------------------------
BMTSプログラム(exeBP)に申し込まれた先輩の声
-----------------------------------------------------

あれよあれよと【115万円突破!】

ありがとうBMTSプログラム!大感謝です!
exeBPに入ったきっかけは、

ず~っと稼げない、辞める、でも稼ぎたいからまたアフィリやる
でも稼げない、辞める

をループしてきた初心者だった僕ですが、
ある日始めて東京の勉強会に参加してみたんです!

それがiBSAさんの勉強会だったんですが、
そこで知り合った人たちがどんどん成果を出してたんですね。

なんだろう?って思ったら
皆exeBPだって!

んじゃexeBPになれば稼げるじゃん!
やっと僕も!!

ワクワクしてexeBPになりました!

そしたら・・・
本当にこれまでずっと稼げなかった僕が
本当にこれまで作業も続けられなかった僕が

100万円突破ですからね!!!
もう本当にめっちゃ嬉しいです!!

BMTSプログラム(exeBP)と知り合えて本当に良かったです!
まだたった一部しか使ってないのですがこの成果ですからね!

これから更にワックワクです☆彡
iBSA
管理人

記事: 251
登録日時: 2014年3月26日(水) 18:10

Re: BMTSプログラムに参加したキッカケ(exeBP参加のキッカケ)

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 15:27

【BMTSプログラム】
exeBPに入ったきっかけは、メルマガや無料レポートでiBSAさんを知り、
Facebookでの活動を見て楽しそうだなと思ったからです!

それまでは一人で活動していたのですが、集中できず作業が全く捗りませんでした。

最初は正直「アフィリエイトで稼いでからexeBPになろう!」と思っていました。

ですが、何の迷いも無く行動できている今の状況を考えると、アフィリエイトを始めようと決心したときに入っておけば良かったと少し後悔しています。

けれど今は励ましてくれたりアドバイスをくれるexeBPのメンバーさんと活動できる日々がとても楽しいです(>_<)

しかも楽しいだけではなく、BMTSプログラムはブログもメルマガもなくてもすぐに成果を上げられる所がすごい!

僕も活動して速攻成果が出ましたし、アフィリエイト初心者の方でもすぐに初成果を上げています!
しかも1カリキュラムの中のウォーミングアップ部分を実践しただけ♪

実際にBMTSプログラムのごく一部を使っただけで成果を上げることができてますし、
もっと多くのプログラムを学んでいくと、成果がすごい事になりそうです(≧∇≦)

これからの活動も楽しみでいっぱいです!!
iBSA
管理人

投稿記事by きょん » 2015年4月28日(火) 15:56

いつもお世話になります

私が、このexeBPに参加したきっかけは、FBで交流されている方の多くが成果がでましたと報告されていること
これはすごいのかなと思ってしまいました

そして最大の決断は、、やはり、クロウさんの無料スカイプですね

このころ送られてくるプレゼントや情報で頭の中が混乱していましたが、スカイプで、なんか大きな世界を見られているクロウさんがいて、お話をしている間に、道筋というかそういうものを見つけてくださっているように感じました

私は、まだ何がなんだかわからない状態で、本当に稼げるのだろうかとか、高額の金額にどうしようかという思いばかりでしたが・・・・

でも将来のことを考えると、稼げるようになりたい!

そして、頭の中は、iBSAのことばかり考えるようになり、入塾を決意しました

まだまだこれからですが、先輩方のように成果を報告できるようになりたいですね

でもFBの交流のおかげかどうか、わかりませんが、私の周りのネット環境が、なんか少しずつ変わってきているような気がします
きょん

記事: 1
登録日時: 2015年4月28日(火) 15:36

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 18:51

【最初は、BMTSプログラムって何ぞや?という感じでした】
exeBPに入ったきっかけは、別なところの塾
(いわゆる高額塾ってやつです)で一緒にやっていた方
からご紹介を受けて入りました。
苦い経験をしたからこそ、「今度こそ!」
の思いを持っていたのは事実です。

迷いはありませんでした。
金額の面で後悔はもうしたくありませんでした。
信頼できる方にご紹介頂いた縁があってこそ
今の状況になっているのではないかと思います。

新しい出会いがあり、気づきがあり、僕を成長させてくれた
BSTSプログラムは僕のそれまでのモノの考え方を一掃
させてくれました。

同じ目的に向かう仲間と共に・・・でもBMTSプログラムの
ほんの1部を使っただけで成果を上げられるということが凄いです。

活動した分だけの成果がここまで出ることに驚きを隠せないです(^O^)/

そして今年は更なる自分自身のレベルアップを図っていきます。

自分の夢に向かって最短で実現できるよう、邁進していきます^^
iBSA
管理人

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 22:36

BMTSに参加したキッカケ
正直、最初は高額ですし
戸惑いのほうが多かったです。

しかし、メンバーの皆さんの体験を聞いて
素晴らしいと素直に思いました。

そして、何よりも一人ではなく皆んなで
行うということに惹かれたした!

グループの皆さんが家族のように仲が良く
ここなら、頑張れると思いました!

まだまだ、私は新参者ですが
みなさんと一緒に頑張っていきます!
よろしくお願いします(。-_-。)
iBSA
管理人

1つ前へ次へ

Return to iesプロジェクトフォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]