成果報告(BMTSプログラムで言うとこの部分を使うと良い!)

iesプロジェクトに関するフォーラムです。

成果報告(BMTSプログラムで言うとこの部分を使うと良い!)

投稿記事by iBSA » 2015年4月27日(月) 16:31

BMTSプログラム(スクール)生さんが、プログラムのごく一部、
ココを利用して成果をだしたよ!という声を集めました。

講師による直接指導に参加してくださった方の声も
あわせてご覧ください。

==================================================================

【黒田 あゆみさんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

私が行っているBMTSのプログラムはごく一部です。
なんと1000分1です!
なのに36万円突破です
1000倍になったらどうなってしまうの?
7枠埋まるのは時間の問題❗
お問い合わせはメッセージか、コメント欄でお願いします。

==================================================================

【五十嵐さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

のんだくれた次の日は夢を叶えるために
BMTSカリキュラムに沿ってアフィリ作業!

だってBMTSプログラムのごく一部で
100万突破しましたもん!

あ、ちなみに飲んでる間に追加5万円、成果伸びてました!

これが最強特典エグゼクティブビジネスパートナーの力!

本当iBSAさんありがとうございます♪

興味がある方のスカイプこの二日で5名の方からご連絡いただきました。
日程先着順でお受けしてますので、ご興味があればまずメッセどうぞ~♪

【金野 梨紗さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

無料オファーで150件の成果が出たり、スマホしか使わなくても成果があげることができるBMTSプログラム!!
私も始めたばかりの初心者です。変わったことはしていません!!
そんな私でも最近立て続けに成果をあげることができてます(^o^ゞ
実際はBMTSプログラムのわずか一部しかやっていないんです!!
ですが、成果直結のBMTSプログラムがあと7枠 で募集終了!
成果が出るiBSAエグゼクティブビジネスパートナー育成プランは、今回で最後!!終わっちゃいます(>_<)
私のやってること聞きたいかたはコメントお願いします♪
メッセージかスカイプでお伝えします^^

【小野寺 祐介さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

【100万達成もあっという間!?】
BMTSカリキュラムに沿ってアフィリエイト作業!!

僕自身、BMTSプログラムのごく一部を実践して
80万突破した事実!

ここ1週間でまた追加で5万円、成果伸びました!

これが間もなく終了する最強特典、
エグゼクティブビジネスパートナーのすごさですね!

本当にiBSAさんありがとうございます♪

「是非聞いてみたい!興味がある!」といった
スカイプのお問い合わせをいただきました。
日程のご指定をいただければお受けしてますので、
ご興味があればまずお気軽にメッセージどうぞ♪

【木浪 尚之さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTSプログラムやってますが、実はすべてを知らないんです(>_<)
ほんの少ししか知りません
私は超初心者0スタートなんですが、ほんの最初の一部だけで成果がでたので驚いています。
これから未知なる最強コンテンツを学ぶことで、更なる成果が期待できると思うと気持ちを抑えられません!!
ホントに凄いんですよ!
見ててくださいね!!

【石森 俊司さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

インターネットビジネスに興味はありませんか?
BMTSプログラム
いままで一人では稼げなかった僕でも始めたばかりで成果が出ました
ごく一部でもすごい成果、最後まで行くとどうなることやら
インターネットビジネスって儲かるんだろうな....って
ぼんやり考えているあなた
一人悶々としていてもなかなか稼ぐことができません。
何かを学びたいなら学校で先生に学ぶように、
インターネットビジネスを学びたいなら、誰かに教わるのが一番
しかし、BMTSプログラムの最強特典エグゼクティブパートナー育成は
今回最後となります。
消失する前に、メッセージやスカイプでご連絡ください
ぜひ、どうぞ。

【山内篤史さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

2回目のBMTSミーティング終了!やる気出るぞこれ!
BMTSプログラム、ごく ごく一部だけでもすごく稼げます!
最強特典エグゼクティブパートナー育成は今回で最後の模様!
BMTSって何ぞ?と思われたらメッセージお待ちしております!
残り五枠!とりあえず聞いてみたいなと思ったら即メッセで!

【井手 彩香さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTS直接指導レクチャー(2回目!w)を受けてきました!
1回目の直接指導を受けた後、早速、「ビジネス心理術コンテンツC」を見つつ聞きつつ。
そしてスカイプレクチャーに臨んだ後、2回目の直接指導を受けたのですが。。。正直、1回目以上に、テンションうなぎ上りでございました(^^*♪ふふふ。
凄いの。何が凄いって、言葉に出来ないから凄い(笑)
でも、ひとつ言えるのは、大事なのは小手先でもノウハウでもないんだなと思いました(*´з`)(ノウハウはその後ね)
動きたいけど動けない、興味はあるけど手が出せない、そう思うのは普通なんですけどね、本気になれば意外と動けるし手を出せるもんなんですよ。チャンスをチャンスと捉えることが出来れば、ね。
何が言いたいか。つまり
「私はあの時exeBPに入る決断をして良かった」ってこと( ̄▽ ̄)
残りは7枠ですねー。
この機会をチャンスと捉えることが出来るか?
出来た方から、コメントまたはメッセージお待ちしてますね^^

【本島 あつ子さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

IBSAさんから、スカイプ指導を受けると、今まで見えていなかったものが、マル見え。
どんどん理解できる!
NLPなんて、ネットビジネスで稼ぐのに、必要ないでしょ・・・
そう思ってきました。
しかし、しかし!
そうじゃなかった(@_@;)
今日のスカイプ指導してもらった、ニューロロジカルレベル。
これも、ビジネスに活かせる要素ばっちり。
学生時代の心理学講義は、ものごく眠くて理解に苦しんだけど、
IBSAから教わるNLPは、面白くて、なんだかワクワクしてくる。
こんなすごいことを教えてもらえる私たちexeBPは、超ラッキー!
BMTSプログラム、やっぱりすごいですね(@_@;)
BMTS募集期間も、あと少しなので、出来る限り多くの人に伝えたい気持ちでいっぱいです。
BMTSについて知りたい方は、ぜひメッセージください。

【上野 寛純さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTSプログラムは、凄いです!
私は、ビジネス初心者なのですけども
プログラムの一部を活動して
成果が早くでたのには、ビックリです。
初心者の私がですよ
それも、プログラムの一部を使ってですよ
この成果の早さには驚かされました。
これが、すべてのプログラムを活動出来たら
期待とワクワク感で気持ちがいっぱいです。
これからも、頑張っていきまますよ~
興味のある方、私の体験談を聞きたい方
お気軽にメッセージ、コメントをください。

【猪狩 賢一さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

先ほど2回目のスカイプレクチャーが終りました。
メンバー一人ひとりに対する的確なアドバイス!さすがクロウさんです。
どのアドバイスもとても参考になり、これからレベルアップができそうです。
こんな貴重な体験ができる「BMTSプログラム」は最高ですね。

iBSAに参加していて本当によかった!

こんなBMTSプログラムに参加できる枠も残りわずか。参加希望のコメントもたくさん来ているみたいです。

興味のある方は急いでメッセージ、コメント欄にご連絡を!

【井手 彩香さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTS直接指導レクチャーを受けてきました!
今、絶対稼げる金脈ガイドで行っている部分は、BMTSプログラムのほんの一部。
そのたった一部に、実はこんな深い意味があるのだと知って正直びっくり通り越してつい笑いが出てきました!(^^♪
アフィリをしている人がおそらく誰しも欲しがるアレを、こんな単純で楽しい作業で手に入れることが出来るなんて。。。
そしてこれが、ほんっっの一部であるってことは・・・?
プログラム全開になったらどうなるの!?って話ですね(*'▽')♪
BMTSスクール+最強特典exeBPは、残り7席となりました!!
明後日終了のこの”絶大チャンス”の詳細、こっそり教えますのでコメントやメッセージをどうぞ^^

【井之上 貴一さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

【2ndーSkypeレクチャー】*ニューロロジカルレベル*
BMTS直接レクチャー2回目受けてます。正直、脳内が覚醒中!
人の能力を引き出す為に、ニューロロジカルレベルを理解する必要性。
高卒の僕でも大きな気付き!大変!今すぐに…教えたい必殺技!!
残りの席は7席。明後日で終了の秘密は"コメントかメッセージにて"

【橋本 善博さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

IBSAさんのエグゼクティブパートナーの募集が
なんと、明日で最終日を迎えます。
残り枠も4名となりました。
エグゼクティブパートナーとは
稼ぐノウハウを身に着けるだけでなく
スクール運営が出来るノウハウまでを身に着ける事が
出来るんです。
しかも、楽しく稼ぎながら
身に着ける事が出来るんです。
エグゼクティブパートナーは
よく巷にある。一日5分クリックするだけで、100万円稼げる
と言ったものではなく、インターネットビジネスの原理原則を
学ぶ事が出来るので、今後 新しい手法が出ようとも
原理原則は変わらないので、どんなものが出てこようが
対応出来る自分を作り出す事が出来ます。
あと、グループで教え合える環境となっておりますので
行き詰っても、相談すれば、皆親身に相談に乗ってくれるのが
大きな特徴となっております。
最近、始められた主婦の方が既に30万円越えを達成されております。
私も、ごく簡単なノウハウを使用するだけで、10日で成果が出て
その後も順調に成果が出ています。
そんなエグゼクティブパートナーの募集も
これで本当に最後となります。
少しでも気になる方は、連絡下さい。
スカイプや資料の送付にて、説明をさせていただきます。

【栗村 幸二さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

【BMTSプログラムも残すところ3名となってます。お急ぎください。】
BMTSプログラムの反響が凄いことになっています。
昨日も成約が決まり、残すところ今日の締切(4/27)まであと3名となりました。
BMTSプログラムの最強特典のひとつ、エグゼクティブビジネスパートナーも4/27で終了となります。BMTSプログラムは多岐にわたるコンテンツとテクニック集からなるものです。
僕もこの一部を使ってますが、知たびにこのプログラムの可能性がどれだけ凄いのかが分かってきそうな気がします。
来月からこのプログラムを使った新しい活動が始まります。
どの様なものなのか今からワクワクしています。
BMTSプログラムを知りたい方は、メッセージかコメントにて受け付けています。
なお、締切は4月27日までとなっております。

【石森 俊司さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

インターネットビジネスに興味はありませんか?
インターネットビジネスを始めようと思っている方
始めたものの、思ったほどうまく行っていない方
BMTSプログラム ごく一部だけでもすごい成果
今日は特別直接指導でGWCMという記事の書き方を学びました
ここでは、アフィリエイトにとどまらない広い知識が身につきます。
このBMTSプログラムの募集期限が明日27日の(月)までとなっています
最強特典エグゼクティブパートナー育成は今回最後、消失してしまいます。
まずは、メッセージやスカイプどうぞ
お早めに、どうぞ。

【木浪 尚之さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

今日で3回目のBMTSスカイプレクチャーを受けさせていただきました!
これから本格的にBMTSを進めていく中で何から吸収していこうかと
楽しみでワクワクしています。
多くのコンテンツがあり、自分はNLPが凄く興味があります!
なりたい自分になれるなんて夢のようですよね。
BMTSは表面上の成功技術ではなく根本的なところからの成功を考えたプログラムですから、これを学べば間違いないですね!
たぶんこんなに良いプログラムは他にないんじゃないでしょうか。
ほんの一部しかやっていないのに成果が出ますから、実際経験してみると
こんな簡単なことで!?って驚きますよ♪
BMTSプログラムに興味ある方はどしどしメッセージください!
今を逃すと次がいつになるかわかりませんよ(>_<)
最大特典のexeBPは明日までです。
気になる方は一歩踏み出しちゃえばいいんです。
それだけで大きく変わるんです未来が!
興味ある人だけにBMTSの魅力教えますので
どしどしメッセージ下さいね!

【上野 寛純さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTSプログラムの特別直接指導 2回目を受けさせて頂きました。
ますます 1回目受けさせて貰った時は、凄い!!とワクワク感
2回目は、凄さ倍増!ワクワク倍増!楽しさ倍増!2倍×2です。
なんたって、BMTSプログラムの一部を活動しての
成果の早さが実感できた上に、もれからのコンテンツを学ぶことで、更なる成果が期待できると確信できたからです。
初心者の私がですよ・・・
もう、期待度・ワクワク・楽しさで胸一杯ですね。
BMTSプログラムに最強特典エグゼクティブパートナー育成が付いて
提供できるのは、のこり少なくなってきています・・
お気軽にメッセージ、コメント、スカイプください。

【金野 梨紗さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

私は最初嘘だと思っていました!
そんな都合のいい話があるわけない(>_<)
副業で一円も稼げず、飽きっぽい私。

そんな私でもBMTSプログラムのごく一部だけですごい成果があげれました(^o^ゞ
しかも、言われたことをするだけです(^o^)v

最強特典エグゼクティブパートナー育成は今回最後、間もなく終わっちゃいます!

知らなかったら後悔することは間違いありませんφ(..)
迷ってたら話だけでも聞いてみませんか?
メッセージやスカイプで対応します♪

【猪狩 賢一さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

今日は外出先で3回目のスカイプレクチャーをうけました。
今回もわずか30分足らずで、気づきが満載!
こんなシステムは今まで見たことも聞いたこともありません。
やはり【BMTSプログラム】は最高!

こんなBMTSプログラムも募集は明日まで。

興味のある方は急いでメッセージ、コメント欄にご連絡を!

【山田一貴さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

無料オファーで150件の成果が出たり、ブログ・メルマガが無くても成果が続出しているBMTSプログラム!!

ですが、成果直結のBMTSプログラムがあと7枠で募集終了!

しかも1カリキュラムの中のウォーミングアップを実践しただけ!

実際にBMTSプログラムのわずか一部だけでも成果が出てます♪

成果が出るiBSAエグゼクティブビジネスパートナー育成プランは、今回で最後&消失!!

気になる方はメッセージかスカイプでお伝えします^^

【山田一貴さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

成果が続出中のBMTSプログラム!!

さらに今回は成功の心理術コンテンツのお話もほんの少しだけ勉強!

思わずお話の途中で言ってしまいました!

僕「クロウさん、ここで学べるノウハウがネットビジネスだけでとどまる訳が有りません!」

クロウさん「その通りです!もちろんです!実際に一部だけでも成果が出てますからね♪」

いや〜、まさにおそるべきカリキュラムです!

そんな成果が出るiBSAエグゼクティブビジネスパートナー育成プランは、今回で最後&消失!!

気になる方はメッセージかスカイプでお伝えします^^

【BMTSプログラム】特別直接指導の3回目が終わりました。

3回のスカイプレクチャーを通して改めて確認できたことのひとつが、

「相手の成功を心から願う」ということでした。

18日の勉強会&飲み会でクロウさんにもお話しして、大変お褒めをいただいたんですが、

私は本業の中で、ある資格試験の受験講座をやっていて、やっと高校に入れたレベルの人たちが100%合格できているんですが、そのとき思っていたのが
「この人たちを合格させて、職場の中でも認められる存在にしてあげよう」
ということでした。
今考えてみると、「その思いが通じて、みんなが行動を起こして合格に結びついた」
ということがはっきりとわかりました。
何せ普段勉強なんかしたことのない奴らが楽しそうにやっていたんです。
これからも、BMTSプログラムで学んだことをどんどん本業の方にも活かしていきたいと思います。
やっぱりiBSAは最高です!

BMTSプログラムの特別直接指導 2回目を受けさせて頂きました。
ますます 1回目受けさせて貰った時は、凄い!!とワクワク感
2回目は、凄さ倍増!ワクワク倍増!楽しさ倍増!2倍×2です。
なんたって、BMTSプログラムの一部を活動しての
成果の早さが実感できた上に、もれからのコンテンツを学ぶことで、更なる成果が期待できると確信できたからです。
初心者の私がですよ・・・
もう、期待度・ワクワク・楽しさで胸一杯ですね。
BMTSプログラムに最強特典エグゼクティブパートナー育成が付いて
提供できるのは、のこり少なくなってきています・・
お気軽にメッセージ、コメント、スカイプください。

【五十嵐さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

昨夜、BMTSプログラム仲間とスカイプで話してたんですが、
僕もそうなんですけど、仲間の成果もすごい事が起きてました!

その話でも出たんですけど
僕たち最強特典エグゼクティブビジネスパートナーが
かなり強いってことを確信しました^^

しかも今日BMTSの話をiBSAクロウさんからSkypeで聞いたんですが
150件成約してる”ステージ0”をまた違う形で使えるとは・・・

わっくわくします(*'▽')

最近みなさんから沢山ご連絡いただいてます!
引き続きご興味があればメッセやスカイプでどうぞ~♪

【佐藤 憲さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

iBSAさんの直接指導の日ですが
何て言うんでしょうね?

学校の勉強をしていて
「こんなの将来何の役に立つの?」
なんて漠然と過ごした経験、
学校に通った事がある人ならしているね。
それは資格取得と明確な目標のあるはずの
専門学校などに通っていも感じる事でしょう。

なぜか?

その先の先が全く見えないから。

今現在の学びが将来的に
どう生きてきて
どうなっていくのか…

それが見える学びがあるんですよ。

それがBMTSプログラム。

一部だけでもスゴイ成果と
最近いろいろな人が口をそろえて言っている
BMTSプログラムですが
最強特典エグゼクティブパートナー育成は今回最後
扉が閉まってしまうそうです。

もったいないですね。

興味がある人は
メッセージやスカイプで気軽にどうぞ。
普段、気取った風な物書き口調の文ですが
実際のところは…
どうなんでしょうね?

【栗村 幸二さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTSプログラムは残り7枠となりました。
現在、スカイプでレクチャー中です。
BMTSプログラムの全貌を知ったらワクワクが止まりません。
いま、感動しています。
問い合わせはメッセージ、コメントにて受付します。

いま、このBMTSプログラムの一部を使っただけで、驚くほどの
収入を得ている人が後を絶えません。
BMTSプログラムって何?と思われる方は、メッセージかコメントを
頂ければご案内することは可能ですので、是非、募集が終了する前に
連絡ください。

【Keiko TakashigeさんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

スカイプによるiBSAのBMTSプログラム特別直接指導に参加しました。
仕事や家庭、その他諸々。
モチベーションのアップダウンだけでなく
アフィリエイト作業の継続が難しいこともあります。
其々マイペースで出来るのがアフィリエイトの良いところではありますが、
情報交換で刺激を受けるのは楽しいものですね。
「iBSAのBMTSプログラムで初心者が2か月で30万超え」
とっても刺激的な情報をいただきました★
新芽が沸き立つ季節。スタートするには良い季節ですね。

【Ryu TakahashiさんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTSスクールモニター生&エグゼクティブビジネスパートナー(exeBP)の
Chuckです。
BMTSプログラム(スクール)講師のクロウさんから直接レクチャーを
受けています。
自分が行動していることがまだ、ほんのごく一部のウォーミングアップだと
言うことにこのプログラムのすごさを実感しています!
ウォーミングアップで10万超え!!!!!
BMTSプログラムに感謝ですm(__)m
最強特典付き、BMTSプログラムはあと7枠!
期限も27日まで
BMTSプログラムについてのお問い合わせは
お気軽にメッセージをください!

【Ryu TakahashiさんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

BMTSスクールモニター生&エグゼクティブビジネスパートナー(exeBP)の
Chuckです。
BMTSプログラム(スクール)講師のクロウさんから直接レクチャーを
受けています。(2日目)
今日の学びはコーチングスキル!
指導を受けながら成果が出せる環境って素晴らしい!!!
BMTSプログラム最高\(^o^)/
最強特典付き、BMTSプログラムはあと7枠!
期限も27日まで
BMTSプログラムについてのお問い合わせは
お気軽にメッセージをください!

【黒田 あゆみさんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

只今、iBSAさんからの直接指導中です。
こんなシステム導入してる所ありますか?
iBSAのいい所は、横の繋がりが強い所です
質問があったら答えてくれる!
疑問もすぐに解消!
ここまでサポートあるところは、業界にないです\(^o^)/
気になるかた、聞いてみたいかた‼
お問い合わせお待ちしてます❗
メッセージか、コメント欄でどうぞ(*^^*)

【井之上 貴一さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

【もう大変。BMTSが無いっていくら損するの?】
ついさっき!僕がSkypeレクチャーを受けてきました。聞いてしまった新事実。
人間であれば全員成功できると言う結論。道のりは解明されてたんですね。
BMTSスクールで得る財産とは?正直、未来は見えました。
残り7席で終了の詳細。メッセージ、コメントにて受け付けます。

【本島 あつ子さんからBMTSプログラムについて投稿頂きました!】

ちょっと前に、『ハッピーをどんどん引き寄せるパワー法則』というテーマでブログを書きましたが・・・・。

IBSAのBMTSプログラムの一部だけなのに、教えてもらった通りに実践していると、こんなことが日常茶飯事に起きて、それが成果へも結びついています。
やっぱり、ワクワクが、ハッピーにつながりますもんね♫
「最強特典エグゼクティブパートナー育成」は、今回が最後なので、
新しいエグゼクティブパートナー仲間が、どんどん増えてくれると、とてもうれしいです!
今以上に、もっともっと楽しさもワクワクも倍増、効果も倍増(^-^)
ハッピー気分を、たくさんの人と分かち合えたら、いいですね♪
メッセージやスカイプも、どんどんお待ちしています。

先ほどスカイプレクチャーが終りました。
やはりBMTSプログラムは最高ですね。

私なんかそのノウハウのほんの一部でネットビジネスで成功する前に、本業で大成功!
おかげで、ネットビジネスの時間が・・・・?

でもBMTSプログラムなら大丈夫。
どんな人でもその人に合ったやり方でチャレンジできます。

もう残り7枠になってしまったようです。

興味のある方はメッセージ、コメント欄でご連絡ください。

昨日は、数人のBMTSプログラム参加仲間と一緒に、IBSAからスカイプ指導でした♪
クロウさんからのアドバイスは、ピンポイントで素敵♪(感謝感謝の雨あられ)
他の仲間へのアドバイスも、思わずメモメモ( ..)φメモメモ
私は、IBSAと話す時間が、とっても好きなんですよね。
いつだって、切れ味のいいアドバイスや方法を教えてもらえる。
だから、迷わずに行動に移せる。
迷わないって、とっても大事だな~~~と思います。
迷う時間は、とってももったいないですもんね。
BMTSへの新しい仲間も、どんどん増えていますね。
でも、それも4月で締め切り。
BMTSってなに?という方がいらしたら、コメント、メッセージどうぞ~♪

iBSA
管理人

記事: 251
登録日時: 2014年3月26日(水) 18:10

Re: 成果報告(BMTSプログラムで言うとこの部分を使うと良い!)

投稿記事by iBSA » 2015年4月28日(火) 18:50

【成果報告】

今回★週給20万円★を達成しました!
BMTSプログラムのたった一部というか、

ビジネス心理術コンテンツCの
一枚のワークシートだけなのに、ですよっ(*'▽')

やりましたー!!♪
めっちゃ嬉しいです♪

この喜びをもっともっと味わいたい!
もっともっとワックワクしたい!

BMTSプログラムでそれが実現可能と
身をもって体験しているので、
本当にこれからも楽しみで仕方ありません!

また成果報告させていただきます!
楽しい~(*'▽')
iBSA
管理人

記事: 251
登録日時: 2014年3月26日(水) 18:10

Return to iesプロジェクトフォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]